オーラソーマ 

注文したオーラソーマが今日届いた。

 

久々のオーラソーマは自分へのご褒美だ。

オーラソーマは安くないけれど、ちょっと考えを変えてみれば

ちょっとのお金で気分が変わればいいじゃん、とも考えられる。

 

ヨ~シ!早速つかおう!

 

かつて、オーラソーマを勉強し始めたのは、興味があって読んだ創始者の本に感激したのと、ちょっと父が原因不明に弱り始めていたので、医療ではないところで何かできないかと考えたからだった。

病床に行ってしまった父にせっせとボトルを使用したり、病室にオーラソーマのスプレーを散々まいたりしてみたが、その旅立ちは変えることはできなかった。

いくら祈っても何やっても、ある意味運命のシナリオは変えられないところはあるんだと思ったけど、とりあえず何にもしないでいるよりは遥かによかったと思う。

 

まあ、生きてる人間が気の済むようにじゃんじゃん使えばいいのかな。

とにかく「○○をやらなかった」という人生上での後悔は一番の損なので。

 

綺麗な色だし、いい香り。

何かしらの気分の助けにはなっていると思う。