ピプノセラピー体験

この間初めてピプノセラピーのセッションを受けてきた。

いままでずっと気になっていたので、ちょっとしたキッカケがあったのち、セッションを受けることに決めた。

 

受ける前から考えていたことは、過去世に自分が何であったかは、とりあえずどうでもいいとして、それはそれで置いておいて、注目したいのはそこからどんなヒントを得て、現状改善に持っていけるか、だった。

 

現在に至るまでの魂の奥にしまっていた問題?の元に焦点をちょっと当ててみて、そこから気づきえを得るという考え方にしておくと、セラピーは非常にヒントに満ちた、面白いものだったと、学ぶものは多いものとなったのはよかったことだった。

 

しかし、タップリ三時間半は、私の脳ミソはぐったりしてしまった。